オネエマンズ!

オネエマンズ!見てしました。
さすがにikkoのメイクでした。
私もイヴサンローランのトップシークレット使ってみたくなりました。
トップシークレットは美肌効果ばつぐんに良いようなので人気コスメになりそうですよね。
もうすでにbbクリームは超有名になっています。
また、オネエマンズ!では美髯も使っていましたね。

それはそうとikkoは脚痩せでキレイですね。
この上豊胸だったら女性ですね。

オネエマンズ!レシピのコーナーではマロンの酢豚料理でした。
酢豚にはマンゴウを入れると美味しくなるんですね。
パイナップルなんか入れたりしますけど、このマンゴウは安いものでも十分だそうですよ。

コウちゃんファッションでは、梅宮アンナとアンナの娘にユニクロでオシャレをさせていました。
まあチュニックも良かったけど、やはりレギンスがいいですよね、個人的に好みです。

午前中に、義母の介護のためかかりつけの病院に行ってきます。
日中は暑くなりそうね。






2008年07月09日 Posted byフクフク at 08:25 │オネエマンズ