大雪の兆し

雪がふってますね。新潟では81センチの大雪で、なんと26年ぶりだそうです。完全に交通マヒですね。埋もれた車のエンジンをかけて雪下ろしをしていて、20分後の車内は一酸化中毒状態になるそうです。気をつけないとです。ところで、らんちゅうって知っていますか。金魚の王様といわれてますが、育てることが難しいそうです。らんちゅうは山田芳人さんの飼育方法が、今では日本一なんだそうです。
高血圧の治療はいまのところ、血圧降圧剤か食事制限と運動ですが、李先生の高血圧改善が話題になっていますね。東洋医学療法で薬や食事制限をせず治るそうです。年間1,000人以上の人が治っているそうです。


同じカテゴリー(日記)の記事画像
福島大学混声合唱団
同じカテゴリー(日記)の記事
 梅雨だけど (2011-06-27 23:58)
 いよいよです (2010-02-26 11:01)
 福島大学混声合唱団 (2009-12-07 17:00)
 遠距離交際で結婚 (2009-11-24 12:46)
 キリスト教会って (2009-02-15 14:52)
 女優の小雪さんの美しさの秘密とは (2008-09-29 09:59)

2010年02月06日 Posted byフクフク at 10:13 │日記