高校受験夏期講習

こんな高校受験の勉強法で合格することができるんですね。
意外と勉強法ってシンプルなのかもね。

中学生になる前、小学5年生からはじめられるのだから、
第一志望校に入れると言うか、ワンランク上の高校を目指していいかもね。

高校受験に向けて塾に行っているお隣の息子さんに、
「高校受験夏期講習に申し込んだ」と聞いたら
偏差値が上がったので行かないそうだ。

高校受験の模試で、まあまあの得点をだしているのだ。
英、数、理、国、社の中でも数学が特に成績が良くなっている。



  
タグ :高校受験


2008年07月17日 Posted by フクフク at 19:02日記

オネエマンズ!

オネエマンズ!見てしました。
さすがにikkoのメイクでした。
私もイヴサンローランのトップシークレット使ってみたくなりました。
トップシークレットは美肌効果ばつぐんに良いようなので人気コスメになりそうですよね。
もうすでにbbクリームは超有名になっています。
また、オネエマンズ!では美髯も使っていましたね。

それはそうとikkoは脚痩せでキレイですね。
この上豊胸だったら女性ですね。

オネエマンズ!レシピのコーナーではマロンの酢豚料理でした。
酢豚にはマンゴウを入れると美味しくなるんですね。
パイナップルなんか入れたりしますけど、このマンゴウは安いものでも十分だそうですよ。

コウちゃんファッションでは、梅宮アンナとアンナの娘にユニクロでオシャレをさせていました。
まあチュニックも良かったけど、やはりレギンスがいいですよね、個人的に好みです。

午前中に、義母の介護のためかかりつけの病院に行ってきます。
日中は暑くなりそうね。


  


2008年07月09日 Posted by フクフク at 08:25オネエマンズ

洞爺湖サミット

洞爺湖サミットもうすぐです。
不足の事態に備えてあちらこちらから
警察官が集まって来てます。
一万人の住民の地に、
全国から二万人の警官が集結してます。

会場には、数千万円するといわれる絵が
各国首脳陣をまってます。

治安国家日本の意地で、洞爺湖サミット平定していただきたい。  


2008年07月05日 Posted by フクフク at 12:55日記